Bearberry ミニチュアベアとドールの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日に引き続き、二足立ちのフレンチブル達の紹介

<<   作成日時 : 2008/10/15 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


フレブルは、大好きですが、うちでは、飼ってはいません。
自分が手元に置きたい為イメージで作り始めたのですが、沢山作っていくうちに
飼っていらっしゃる方々に声をかけて頂き、多くの方とお友達になれました。
なかには、ブリーダーの方もいらっしゃいます。

お話を聞ける機会も多くなり、フレブルの魅力で話が盛り上がります。

あんな風貌ですが、とても体が、弱く、神経質だそうです。比較的黒い仔が強いとのこと。
体温調節ができにくく、いつも、口を開けてしまい、部屋の温度にも気を配らなければならないとのこと。
眠っている時はよくイビキかく、などなど。
勉強になります。


きょうのブル達は、私の手元にいて、バッグのデザインになったり、
イベントで展示されたり、いろいろと活躍してくれています。
この2匹は、ずっと、いてくれると思います。

タイトル:いつも一緒
素材:シルク
サイズ:8cm
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日に引き続き、二足立ちのフレンチブル達の紹介 Bearberry ミニチュアベアとドールの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる